最近のギャラクシー

最近のギャラクシーです。

 

その1:勝てなさすぎ

最近、勝てません。

勝利は7月29日の試合まで遡らなければいけません。

4-3で勝った後、2ヶ月近く勝っていません。

「ギャラクシーって強いチームなんだなぁ」と思っていましたが、順位もどんどん下がってきています。

現在8位、どちらかと言えば弱いチームになってしまいました。

 

その2:負け方が大胆

勝てない理由は間違いなく守備です。

特にセンターバックの2人がザル過ぎます。

そのため、負けるときは大負けします。

9/1ソルトレイク戦、6-2と負けました。

前回9/15トロント戦も5-3と負けました。

大量失点、大胆な負け方です。

ディフェンスラインの裏を簡単に破られます。

 

その3:ズラタンさん

ズラタン・イブラヒモビッチの輝きは依然健在です。

トロント戦で生涯500ゴールを達成しました。

 

www.youtube.com

 

なぜ回し蹴りをしたのか。

体が勝手に動いてしまったのでしょう。

とてつもない身体能力です。

 

www.youtube.com

 

デビュー戦でえげつないロングシュートを決めています。

輝きは色落ちていません。