開幕戦

2-1で逆転勝利です。

明日開幕

楽しみです。

開幕戦まで

あと2日です

練習試合

ズラタン、キャプテンです。 点も決めました。 守備崩壊で1-3負けです。

旅行終了

リーグアン

ヨーロッパ旅行中です。 リヨンにいます

ガンバ大阪

LAFCの試合を見ました。完敗です。初めてLAFCをホームで見ました。統一感のある応援です。黒と金で品は悪いです。

リヨン

ヨーロッパに来ています。 初リーグアン観戦。 リヨンがパリ・サンジェルマンに勝ちました。 今季初黒星なパリです。

イニエスタ

headlines.yahoo.co.jp イニエスタがロサンゼルスに来ました。

2019年スケジュール

www.lagalaxy.com シーズンが始まります。

新年明けました

新監督が決まりました。ルーニー逮捕のニュースもありました。

ズラタン残留っぽい

web.gekisaka.jp うれしいニュースです。 この記事が真実であってほしいです。

セリエA

楽しくサッカー観戦しました。

アシュリーコール

退団です。 するだろうなと思っていましたが、やっぱりしました。 ズラタンのミランへの移籍が本当に実現してしまうのか、気が気でなりません。 web.ultra-soccer.jp

最近の最悪状態のマンユー

いい情報を聞かず、チーム状況最悪なマンチェスターユナイテッドです。 結果にも表れています。 第12節 対クリスタルパレス戦 www.youtube.com 0-0で引き分けです。 決めきれないマンユーです。 両チームのキーパーが好セーブを連発しました。 久々先発のル…

セリエA 13節

見た試合を簡略的にメモします。 全ての試合で頬に口紅を塗っていました。 女性への暴力反対表明だそうです。 入場の際の子供も全員女の子でした。 ユベントス vs SPAL 2-0 www.youtube.com ゴール前の良いところにいたロナウドのもとにボールが跳ね返ってき…

サンクスギビングが終わりました

これからクリスマスのホリデーシーズン到来です。 休み前に見たユベントスです。 ユーべ vs ミラン 2-0 www.youtube.com ロナウドがまた決めました。 空に向かったシュートを打たないのはさすがです。 マンジュキッチもぴったりヘディング。 退場者は出たけ…

忌まわしのベルギー

代表戦がテレビでやっていたので、見ました。 ベルギー対オランダ 日本がワールドカップで負けた忌まわしの相手です。 最後のカウンターは綺麗でした。 www.soccer-king.jp 代表戦よりも、今はクラブ戦の方が面白いです。 エデンアザールの破壊力は相変わら…

インテル

インテル戦も継続して見ようと思います。 どの試合も圧勝に近い形で、気持ち良かったです。 対ラツィオ戦 www.youtube.com 0-3です。 インテルの快勝です。 イケメンインモービレとイカルディのストライカー対決、面白いです。 対ジェノバ戦 www.youtube.com…

最近のいまいちなマンユー

どんどんいまいちな内容と結果になっているマンユーです。 チャンピオンズリーグ 対ユベントス戦 www.youtube.com 試合中は終始ユベントスの独壇場。 ディバラとロナウのプレイがえげつないくらい鋭かったです。 シュートを吹かさないロナウドの技術はさすが…

ナポリ

セリエAテレビ観戦。 ユベントスの他に、ナポリ・インテルの試合は見ていきたいです。 対ウディネーゼ www.youtube.com 0-3で勝利。 パス回し、終始圧倒していました。 強いです。 対ローマ www.youtube.com 1-1の引き分け。 ローマの守備が固いです。 そん…

バイエルン

テレビで検索したらバイエルンの試合がやっていました。 カップ戦です。 lifepicture.co.jp 相手のレーディングハウゼンが4部とは思わなかったです。 リーグ戦でドルトムントに首位をゆずっている、今年の苦戦しているしたバイエルンの現状がわかります。 リ…

最近のマンユー

マンチェスター・ユナイテッドの試合も今年継続して見ています。 モウリーニョのクールさが痺れます。 直近の試合結果です。 第9節 対チェルシー戦 web.gekisaka.jp 2-2の引き分け。 ロスタイムで同点に追いつかれてしまいました。 両チームとも緊張感のある…

LA勢敗退とズラタンニュース

MLSのプレイオフが始まりました。 LAFC vs レアル・ソルトレイクをテレビ観戦しました。 この試合は最終戦で負けてしまったギャラクシーがLAダービーをするはずでした。 本当に残念です。 www.youtube.com LAFCも2-3で見事に敗れました。 LA勢、弱いです。 …

ジャガー浅野

昨日に引き続き、ドイツのカップ戦を見ました。 カップ戦の名前、カポールの響きが可愛いです。 テレビの検索画面でチーム名を検索するとハノーファーがヒットしました。 原口と浅野が先発です。 lifepicture.co.jp 見事なる敗戦です。 ヴォルフスブルクに終…

真司君

日本で見ていたDAZNでは、幅広い欧州リーグのサッカーが放送されています。 アメリカでどの放送局を使ったらいいかいまいちわかりません。 現状はEspnでサッカーを見ています。 昨日、MSLとセリエA以外にも、ドイツのカップ戦(DFB Pokal)を見れることを知…

ユベントス

ギャラクシーの今シーズンが終了しました。 これからはテレビで欧州の試合観戦が中心になります。 今継続してみているのはユベントスとマンチェスターユナイテッドです。 特にユベントスは今年からロナウドが来ました。 先週日曜の10節エンポリ戦でも2点決め…

プレイオフ進出ならず

勝てばプレイオフ進出、6位が確定します。 最終節ヒューストン・ダイナモとのホーム戦です。 もちろん、スタブハブまで観戦に行きました www.youtube.com 2-3で見事に負けました。 前半2点リードし、ハーフタイムに飲んだビールは格別の味でした。 カマラの2…

ズラタンがミランへ移籍かもニュース

headlines.yahoo.co.jp ズラタンはただいま絶好調です。 噂で終わってほしいです。 www.soccer-king.jp ズラタン名言集です。 かっこよすぎです。

久しぶりのスタブハブ

シアトル・サンダーランド戦です。 2か月振りにスタブハブセンターで観戦しました。 www.youtube.com 3-0で勝利でです。 ズラタンもPKを決めました。 スコアは快勝ですが、試合は終始押され気味でした。 結果良ければ全て良しです。 順位も7位に上がりました…