真司君

日本で見ていたDAZNでは、幅広い欧州リーグのサッカーが放送されています。

アメリカでどの放送局を使ったらいいかいまいちわかりません。

現状はEspnでサッカーを見ています。

 

昨日、MSLとセリエA以外にも、ドイツのカップ戦(DFB Pokal)を見れることを知りました。

ドルトムントの試合を見てみました。

2部のウニオン・ベルリンが対戦相手です。

 

www.soccer-king.jp

 

スタメンをかなり入れ替えたみたいで、真司君も先発です。

延長戦の末、3-2でかろうじて勝ちました。

真司君、交代するまで、頑張って走っていました。

しかし、2部の相手チームの方がさらに頑張って走っていました。

 

そんななか、22番クリちゃん(クリスチャン・プリシッチ)、いい動きです。

アメリカに住み始めて早半年以上経過した僕としては、アメリカ人というだけで応援したくなります。

今後の活躍に期待しています。

 

クリスチャン・プリシッチ - Wikipedia