ジャガー浅野

昨日に引き続き、ドイツのカップ戦を見ました。

カップ戦の名前、カポールの響きが可愛いです。

 

テレビの検索画面でチーム名を検索するとハノーファーがヒットしました。

原口と浅野が先発です。

lifepicture.co.jp

 

見事なる敗戦です。

ヴォルフスブルクに終始攻められ、ジャガーは見せ場なく後半早めに退きました。

得意の空中バズーカ砲を炸裂させる余裕すらありませんでした。

今後、試合でジャガーを見る機会は限られるでしょう。

 

原口はチーム変化を加えられる存在になっていました。

上手かつ丁寧なプレイです。

 

原口は実況に名前を原田とよく間違えられていました。

漢字では原口⇒原田は似ています。

アルファベットだとHaraguchi⇒Haradaとなり、文字数すら異なります。

なぜアメリカ人が言い間違えたのか不思議です。

 

また、浅野は実況に名前を原口とよく間違えられていました。

これに関しては不思議はなく納得です。