最近のマンユー

マンチェスター・ユナイテッドの試合も今年継続して見ています。

モウリーニョのクールさが痺れます。

 

直近の試合結果です。

 

第9節 対チェルシー

 

web.gekisaka.jp

 

2-2の引き分け。

ロスタイムで同点に追いつかれてしまいました。

両チームとも緊張感のある、いい試合でした。

 

 

チャンピオンズリーグ 対ユベントス

 

web.gekisaka.jp

 

両チームとも応援していますが、気持ちはクリロナより強く応援していました。

1-0でユベントスの勝利。

ユナイテッドのGKデヘアが好セーブ連発です。

 

 

第10節 対エバートン戦。

 

web.gekisaka.jp

 

2-1で勝利です。

ポグバのPK外したけど跳ね返りを押し込んだシーン、ラッキー弾とニュースで言われています。

外したけど、ポグバはプレイの量も質も際立っていました。

191cmの長身とは思えない俊敏さとスタミナです。

2点目のマルシャルのダイレクトシュートも綺麗でした。

 

 

第11節 対ボーンマス戦。

 

web.gekisaka.jp

 

ロスタイムに決めてなんとか2-1で勝利です。

モウリーニョの機嫌が終始悪かったです。

ボーンマス、速いパス回しと堅い守り、いいチームです。

応援したくなります。

 

というわけで、勝点20、7位とすこぶる不調なユナイテッドでした。