最近の最悪状態のマンユー

いい情報を聞かず、チーム状況最悪なマンチェスターユナイテッドです。

結果にも表れています。

 

第12節 対クリスタルパレス

 

www.youtube.com

 

0-0で引き分けです。

決めきれないマンユーです。

両チームのキーパーが好セーブを連発しました。

久々先発のルカクポストプレー、マタのセットプレイぐらいが好材料です。

きついチーム事情です。

 

 

チャンピオンズリーグ 対ヤングボーイズ戦

www.youtube.com

 

1-0で勝利です。

互角の試合展開、デヘアのおかげで0点に抑えられました。

モウリーニョのイライラが伝わってきそうな試合です。

 

ポグバのボールさばきはさすがです。

そして点を決めたフェライニの顔の濃さは短髪になっても健在です。

 

 

第12戦 対サウサンプトン

 

www.youtube.com

 

2-2の引き分けです。

いきなり2点先制されましたが、なんとか追いつけました。

サウサンプトンのアームストロングの右45度からのシュートと、スアレス直接フリーキック、両方とも綺麗なゴールでした。

 

ここから追加点が奪えないのが今のマンユー。

下位に苦しむチームにも引き分けする状態です。

吉田は元気そうにプレイしているのでよかったです。